忍者ブログ

鉄腕強打 幾千度びー♪ 上海に住む社会人6年生が阪神タイガース・モータースポーツや、旅行先で取った写真・ケータイフォトなどを適当に書いています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

濱中ご無沙汰弾で貯金8に!

▼阪 神-オリックス 2回戦 (阪神2勝、甲子園、14:00、48501人)

オリックス 0 0 0 0 2 0 1 0 0       3
阪 神   3 0 0 0 0 2 0 0 X       5

(勝)江草8試合4勝2敗
(S)久保田22試合3勝2敗8S
(敗)平野佳9試合4勝3敗

【本塁打】
(オ)塩崎2号ソロ(7回、能見)
(神)浜中11号2ラン(6回、菊地原)

【戦評】
 阪神が貯金を今季最多の8とした。一回にシーツの適時打など、4安打を集めて3点を先行。1点差に迫られた六回には、浜中に効果的な11号2ランが飛び出した。江草は5回2失点で4勝目。オリックスは2年ぶりの7連敗。

浜ちゃんの一撃でオリ撃破!!
      いよいよ首位ウサギ狩りへ!


今日も今岡スタメン落ち!と思ったら、今度は急性胃腸炎でベンチにもいない。

片岡をサードに置いて試合開始。

いきなり3点を先制して楽な展開。先発は江草。


しかし、それまで良かった江草の投球内容も5回に急変。

3連続四球なんかして清原にも打たれ自滅。


後で中継ぎ陣を使ってしまうことになってしまいました。

9連戦中の阪神にとって、これはちょっち痛い。。。


ところで清原はこれで1500打点達成。

トラ党からも拍手が沸き起こってたのは良かったです。

なんといっても、ここ甲子園で育った方ですもん。

阪神ファンが育てたようなもんですから(それは言い過ぎ)。


1点差に追いつかれた後で効果的だったのは代打浜ちゃんの2ラン!

久しぶりの一発で、またドカドカ打ってくれることを期待しましょか!


お、中日負けてますやん!!


これで貯金は最多の8!! いよいよ巨人を喰いにかかります!
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear