忍者ブログ

鉄腕強打 幾千度びー♪ 上海に住む社会人6年生が阪神タイガース・モータースポーツや、旅行先で取った写真・ケータイフォトなどを適当に書いています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

淡路島へ上陸

台風一過の日曜日。


絶好の行楽日和とは、こんな日なんやなぁ、

と9時ごろに目が覚めて外を眺めていました。


まぁ、昨日は朝昼兼用で王将でたらふく食べた後、

ゴルフ練習場に行って、その後さらに

バッティングセンターでフルスイング(100スイング)して、

とハードな一日だったので、

今日は寮でゆっくりする日と決定。


午前中、ゆったりとBGMを流しながら、勉強してました。


しかし、どんどん良くなる天気。

なんか悔しい。


なんかドライブ行きたい気分。


勉強はまた今度!


地図で、近所を物色してて、、

ターゲットを明石海峡大橋に決定。


通行料いけど、行っちゃえ~!ってことで、

初めての明石海峡走行、そして淡路島初上陸を果たしました。


◆写真は淡路SAから。

コースは、中国道宝塚ICから山陽道、神戸淡路道と普通に。

夕焼けに染まる明石海峡を望みつつ、帰路に着くと、

週末の中国道お馴染みの、

「宝塚東トンネルを先頭に16km」の渋滞にあえてハマって、

行楽気分を味わって帰りました。笑



心のリフレッシュができた週末でした。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear