忍者ブログ

鉄腕強打 幾千度びー♪ 上海に住む社会人6年生が阪神タイガース・モータースポーツや、旅行先で取った写真・ケータイフォトなどを適当に書いています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨真っ盛りですね

ついに、昨日の朝、家の近所でクマゼミが鳴きだしました。。

まぁ、真夏はすぐそこですね。


6月の話

と書きながら、いきなり5月末の話から

▼5/31 ドライビングミーティング

 深夜ドライブ仲間(学生・社会人・男女まぜこぜ)で、高速道路ループドライブ。

 名神草津PA集合⇒新名神⇒東名阪⇒伊勢湾岸⇒東海環状⇒中央道⇒名神養老SA解散

という弾丸ループドライブ。途中のSAではクルマ談義に花が咲きました。

法定速度の倍で走る猛者もいたりと、刺激的でした。


▼6/5 阪神×オリックス (甲子園)

会社の仲間で、1塁アルプスで観戦。4-0で快勝!


▼6/7 SUPER 耐久レース 観戦 (鈴鹿サーキット)

初めて行きましたが、レース自体はあまりよく分からず。。。

けど、エンジン音の爆音は聞くだけでカラダがリフレッシュされます。

サーキットに行くごとに、観戦スタイルがキャンプみたいになってる自分が

笑えます。次は7月のFormula Nippon。8月はSUPER GT。


▼6/20 同期GOLFコンペ前哨戦 @兵庫・滝野社

阪神地区の仲良し4人で、ラウンド。

スコアは110。それでも1位。


▼6/22 パスポート更新

今度、海外出張に行くので、ちょうど更新時期が迫ってたパスポートを

更新しに、三宮へ。平日しか更新申請できないのね・・・。

会社、午後休んで、お散歩がてらの更新。


▼6/27 祖父 一周忌法要

おじーちゃんが亡くなってから、もう1年たちました。

お葬式の日も暑かったなぁ。。。

妹から、前日の甲子園観戦でゲットした鳥谷のファールボールをもらう!


▼6/28 ミズノオープン最終日 観戦(よみうりカントリー) 

3mの距離で石川遼のドライバーショットを見てきました!!!

ていうか、凄すぎて参考になりませんでしたわ。

翌週の同期コンペのイメトレがてらに行ったのに。

遼くんの2連続OBという貴重なシーンも目の当たりにしました。


7月の話

▼7/1 ボーナス支給日

減りました。以上。


▼7/4 第二回 同期GOLFコンペ @滋賀・甲賀

スコアは105。ダブルペリアで、順位は真ん中で平々凡々。

でも、爆笑コンペでした。次は、秋か冬かなぁ。


▼7/10 阪神×巨人 (甲子園)

伝統の一戦を聖地ライトスタンドで観戦予定。雨が心配。


今度は、ウィンドサーフィンに誘われています。

仕事は忙しいですけど、週末に遊びまくってリフレッシュしてます。

カラダがもつうちはこれでいいけど、、、


暑さにお気をつけて!
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear