忍者ブログ

鉄腕強打 幾千度びー♪ 上海に住む社会人6年生が阪神タイガース・モータースポーツや、旅行先で取った写真・ケータイフォトなどを適当に書いています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いうえに、この轟音は堪える。。。

8月4日、この夏一番の

最高気温34.1℃を記録した信州松本市です。

いやぁ、先日までの大雨がなんだったのか

という晴天が続いています。

関西はもっと暑いのでしょう。

明日以降、お盆過ぎまで激動となりそうです。


長野へ大学院、軽井沢へテニス合宿、

大阪ドーム、甲子園、予備校同窓会、もう盛りだくさんです。


どこで勉強するんや、っちゅー話ですわ。


卒論も書きたいけど、どれくらい進むかなぁ。


9月も弾丸ツアー3回を含む、

激動(正しくは激移動)な日々が待ってるしね。


8月9月のクルマの走行距離が心配です。

今月から松本市内の給油所も6円~8円値上げ

レギュラーはセルフで138円~142円

フルサービスで146円といったところ。


クーラーもつけるし、燃費も悪くなってきました(サイドバーの燃費グラフ参照)。


そんな暑いここ数日。

住んでるアパートのすぐ下で、

10日くらい前から改築工事をやりだしました。


朝の7時半から重機とドリルの爆音。

昼間も爆音なので、テレビの音も聞こえません。


まじイライラが募ります。かなんわぁ。

下はその様子の動画。

!!爆音のため音量注意!!

比較のために、ドリル掘削中と休憩中を載せました。

ダウンロード(休憩中)(3gp)  ダウンロード(ドリル中)(3gp)

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
う、うるさっ!!
何やあのうるさいのは!!笑
よく近所の人が怒り出せへんなぁ~!!
タケチュー 2006/08/05(Sat)16:48:11 編集
Re:タケチュー
ホンマ頭おかしくなるよ、これ一日中聞いてたら。
謝礼金ほしいわ。w
2006/08/05 23:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear