忍者ブログ

鉄腕強打 幾千度びー♪ 上海に住む社会人6年生が阪神タイガース・モータースポーツや、旅行先で取った写真・ケータイフォトなどを適当に書いています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本を離れます。。。

夏は大好きなSUPER-GTや8耐、野球も見に行きまくって、
秋にはF1を鈴鹿に見に行こうと思っていたのですが、
全部キャンセルです。

スノーボードにも数年は行けないでしょう。
金本兄貴の引退試合も見れないでしょう。

まぁそのかわりにもっと大きな経験をつめるかもしれない。


はい、上海へ転勤が決まりました。


7月いっぱいは日本にいますが、
もう、無茶苦茶な人事でして、準備やらなんやらで、
にわかに猛烈に忙しい生活になり、
なんか頭の中がぐちゃぐちゃです。

まず目前で悲しいのは、
ほんとに気に入ってたクルマを手放す事。

苦労して探したホンダ・アコードEURO-R。
落ち着いた大人のセダンにもかかわらず、
高性能エンジン×6速ミッションの組み合わせは絶妙で
絶対に手放したくなかったし、何十万キロまで乗るつもりしてた。

まさかこんな短い機関でお別れすることになるとは。

もうこんなクルマは日本メーカーからは出ませんので。。。

残念で仕方がないです。

どんな近所への買い物でも、運転席に座ると、毎回わくわくする、
それくらい好きでした。




今週お別れします。元気でね。ご安全に!
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear