忍者ブログ

鉄腕強打 幾千度びー♪ 上海に住む社会人6年生が阪神タイガース・モータースポーツや、旅行先で取った写真・ケータイフォトなどを適当に書いています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中についていけてます?

ホンダは、『エリシオン』にスポーティな最上級モデル「プレステージ」を発売すると発表しました。

エリシオン プレステージは、迫力のあるスポーティな外観と上質なユーティリティを兼ね備え、300PSを発生するエンジンや18インチアルミホイール、専用サスチューニングによる圧倒的な走行性能を実現しました。


顔はそれなりにイカツイですが、ライバルとちょっと似てる…てのと、

≪ん?あんましかっこよく…≫。。。が、第一印象でした。

価格は450万円付近。売れるんやろか。



いやー、もう12月も下旬も下旬、今年も残り10日になっちゃいました。

こないだ、あけまして~!って言ったはずなんですが、、、



つーか、最近世の中の流れ、速すぎません!??


ついていくのに精一杯で、

≪1日40時間くらいにしてぇなー!(関西弁のアクセントで)

と、心の中で叫び続けている、信州からヤスです。


卒論に追い込まれてて、ちょっとでも余裕が欲しい!というのは、

切実な現実問題なんやけども、世の中がどんどん動いてて、

そういうのに置いてかれるのが大嫌いなヤスは、

最近、過剰なほどに情報・報道に過敏になってる模様。


夜、家にいるときは、ニュースやってたら絶対ニュース見てます。

他の見たい番組があれば、ケータイのワンセグで録画です。


今日も、20時まで大学におったんですが、

21時からNHK・ニュースウォッチ9

22時からテレ朝・報道ステーション

23時からテレ東・ワールドビジネスサテライト

24時からフジ・ニュースジャパン⇒スポルト・・・

と、こんな具合。

ゴールデンからプライム時間帯まで、ニュース一色です。


もちろん、これを集中して見てるわけでなく、

横目で見ながら卒論制作でPCカタカタ…

≪あー、エクセルの表が右に伸びすぎたぁーー
    右にもクルクル動かせるマウスが欲しいっ!≫


それで、寝る前に録画したワンセグ番組を布団に入りながら見て、いつの間にか就寝、、、

そんな具合。

前も、映画『なんとかかんとかの消しゴム』を枕元で見ました。


もーちょっと、余裕が欲しいし、お金も欲しい。(え


来週、今シーズン初ヨコノリに行くんで、それまではとりあえずガンバロか!



なお、

24日夜は明石屋サンタをワンセグで見る。(汗
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear