忍者ブログ

鉄腕強打 幾千度びー♪ 上海に住む社会人6年生が阪神タイガース・モータースポーツや、旅行先で取った写真・ケータイフォトなどを適当に書いています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≪ヨコノリ上達への道≫初ヨコノリ

毎日卒論卒論で、嫌になってるここ数日なんですが、

26日は完全オフと設定してぇ、、、

今冬初滑りに行ってきましたぁぁ!!


場所は白馬方面栂池高原

天気は 曇りのち雪のち小雨

今年はまだまだ雪が少なくて、(山頂付近で80センチ)

オープンしてるコースも少なかったんですが、

初滑りとしては、まぁまずまずのコンディション?


今日の課題は

≪ターンを滑らかに、そしてリフト降りる時コケるな≫

だったんですが、案の定リフト降りる時はこけまくりました。


ヤスはヨコノリたぶん5回目くらいなんですが、

相変わらず『センス×』『怖がり』という爆弾を抱えとって、

ぜんぜん上手くなりまへんねやわ、これが。


この、『怖がり』を消すべく、

今度ヘルメット+ちょっとしたプロテクター

を買ってやろうと決心しました。


これは結構効果があるのではないか、

って自己分析してるんですが、どやろ?


毎回ちょっと急な斜面を迎えると、

『うわー、怖いなー、ここでケツ打ったら、

 また痛すぎて便意もよおすんやろなー』


って思うのイヤなんですわ。


年明けのセールで狙ってみよう思うてます。


今日以降大雪の予報出てる信州からヤスでした。。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
まだ信州?
明日の忘年会は頼んます!!
帰れないはなしやで!笑
卒論忘れて騒ごっ!!
タケチュ- 2006/12/28(Thu)13:59:44 編集
Re:タケチュー
はいはいー^^;
先ほど奈良に帰ってきたでー。

信州は、えらい雪になってるみたい。
12時間遅かったら、帰れてへんかったかも知れんわ!汗
2006/12/29 00:53
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear