忍者ブログ

鉄腕強打 幾千度びー♪ 上海に住む社会人6年生が阪神タイガース・モータースポーツや、旅行先で取った写真・ケータイフォトなどを適当に書いています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Uターンラッシュ



昨日3日、奈良から帰信いたしましたヤスです。

年末に降った雪が日陰には残ってたりと、結構寒い様子の信州です。


昨日は、夕方奈良を出発、

セルフスタンドで、ガソリンを吹きこぼすというおっかなびっくりな出来事に

一人で爆笑しつつ、(実際は車両炎上の可能性もあり非常に危険)

名阪⇒東名阪⇒中央道⇒木曽高速⇒松本と、

もはやおなじみのルート+ETC通勤割引活用でお得に走ってきました。


年末年始、帰奈後は卒論をやろう!

と、もって帰る本とか、PCをまとめて、奈良に帰ったんですが、

同窓会(朝帰り)とか、関西ローカルのお笑い番組というワナに見事にハマり、

そのまま紅白歌合戦ワンセグ審査員もこなし、
(DJOZMAのアレは、たぶんハイビジョンじゃなかったら、分からんかったと思う)

何もしないまま2007年が音もなくやってきました。


1日、2日は初売りとかにしゃしゃり出て、カニすき食べてまったりしてたら、

もう信州に帰る日が近づいたので、「あわわわわ!」って言いながら

PCを立ち上げたんですが、参考図書をそのまま全部信州に置き忘れてきたんです。(アホ

結局わずかしか進められなかったので、、





夜22時に信州帰還後、そのまま友人とネットカフェ
     (純粋にPCを利用したのは初体験!

で朝の9時まで卒論暴走執筆。


そのまま、13時からバイトで夜はその仕事先のプチ新年会

23時に帰宅して、年賀状の返信(手書き)を書いて、もう寝ます。


よく、起きてんなー、やっさん。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear