忍者ブログ

鉄腕強打 幾千度びー♪ 上海に住む社会人6年生が阪神タイガース・モータースポーツや、旅行先で取った写真・ケータイフォトなどを適当に書いています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人的補償とのこと。

この仕組みはなんかドライな感じですね。


ロッテ小林投手獲得した代わりの人的補償として
高濱選手が阪神から出ていくことになりました。



ちょっと活躍が目立ってただけに、一抹の寂しさが…。
まぁどちらも活躍したらいいんですが。


ロッテでも頑張れ!高濱選手!
PR

サンライズ滑走

3週間連続スノーボードツアーの3週目は、ダイナランド&高鷲スノーパーク。

しかも、24時に神戸を出て、4時に現地到着、5時からのサンライズ滑走を滑るタフネスぶり(笑)


しかし、真っ暗な頃から滑り出して、山の頂上で日の出を迎えるなんて、かなりの非日常体験でしたよ。


まぁ13時には上がって、14時には東海北陸道走ってましたがね。


写真は日の出前から順番に朝焼け。



関西も大雪でしたが


3週間連続スノーボードツアーの2週目は、信州白馬方面。

関西も大雪でしたが、現地も相変わらず寒く、雪でした。

1日目は鹿島槍。

なんか大学ん時から名前変わってました。
サンアルピナの文字が消えてましたね。
リフト券は大阪で事前に買ったので、2500円と格安でした。


穂高のペンションに泊まって、2日目は初めて、乗鞍高原スキー場へ。

ここも今年から名前が変わってMt.乗鞍となってました。
しかし、ここは現地までの道が白馬より過酷ですね…。

スキー場は思いの他広くて、みんなで楽しめました。

ペンションはなかなか良かったので、白馬方面の拠点として使おうかと思います。



今年は雪多い!@志賀高原

木曜夜に大阪を出て、土曜の夜まで志賀高原にいます。

今年はやはり雪が多いですねぇ
雪質は相変わらずサイコーで、片栗粉の上を歩いているような感覚です。

現在気温は-14℃。天気は晴れてます。


写真は昨日の様子



カラダがダルいので


週末(木曜夜)から、志賀高原へ行く予定なのですが、
なんかカラダが筋肉痛…。

まさか流行りの…。

ではないですよね。


目も酷使してしまっているので、
1300円もする目薬を買ってみました。

効果や如何に。



エジプト、大変なことになっています。
知らぬ間に原油価格も100ドル/ガロンですね…。

またハイオク200円時代がくるのでしょうか。
なにか世界の基軸が大きく変わりそうな…。

日本は国会内のゴタゴタで、周りが見えてなさそうです。



DVD編集係なんです

昨夜のサッカーで、寝不足ですよね、今日は。


友人結婚式のDVD編集も大詰めです。

たぶん今夜は徹夜!



2011年 FBの旅

映画に影響されて、いきなり飛び込んでみた
Facebook(フェイスブック)の世界。


けど、あまり日本人いないし途方に暮れていると、
なんとも言えないタイミングで、週間ダイヤモンドで大特集。


思わず、買ってしまいました(笑)

明日は週間エコノミストを買います。
(こっちでも大特集。映画の影響凄いですね。もちろん映画も見ました)




Clear