忍者ブログ

鉄腕強打 幾千度びー♪ 上海に住む社会人6年生が阪神タイガース・モータースポーツや、旅行先で取った写真・ケータイフォトなどを適当に書いています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2 0 0 8 〔始動〕



新年、明けまして

   おめでとうございます。




ついに平成20年となりました。

皆様、よいお正月を迎えられましたでしょうか。

昨年は、各方面に迷惑をかけつつも、

大きく生活が変わった1年でございました。

本年も、どうか阪神タイガース共々

よろしくお願いをいたします。

(日刊スポーツ)



会社は29~6日まで9連休となっておりまして、

のんびりと実家で過ごしております。


【大晦日の話】

こんな日に、ゴルフ本コースデビューを果たしました!

当日は猛寒波襲来で、雪は降らずとも最高気温3℃で強風を伴う、

非常に厳しいコンディション。

しかし、スコアは122に収まりました。


デビュー戦にしてはなかなかでしょ?

出だしの1ホール目、PAR5のロングでいきなりパーを叩き出すあたり、

大器の片鱗を見せ付けてやりました。


【1月2日の話】



朝は奈良・春日大社へ初詣

相変わらず、鹿と戯れながらおみくじを引いたら「小吉」でした。

普通な結果に、逆に安心した瞬間でした。





夜は中学校の同窓会。

これは面白すぎました。8年ぶりに会うヤツも多く、

変わったヤツとぜんぜん変わらんヤツ。

エリートコースを歩むヤツ、プー太郎で苦労してるヤツ。

経験や、考え方も違って、いろいろ刺激を受けました。

女の子はみんな大人になってるし、変にドキドキしたり。

カラオケで朝までオールではしゃいじゃいました。


【1月4日の話】

祖父祖母の家に新年のご挨拶。

社会人1年目なんで、お年玉はもらえずに、

逆にいとこにお年玉をあげる羽目に・・・笑

出前の寿司をたらふく食べました。







さーて、7日から仕事やけど、

正直、


イヤやーーーー(*_*;

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
僕も春日大社行きました!!しかも1月2日の12時頃…
もうここ連続、15年以上行ってます!!
にしだ 2008/01/11(Fri)20:29:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear