忍者ブログ

鉄腕強打 幾千度びー♪ 上海に住む社会人6年生が阪神タイガース・モータースポーツや、旅行先で取った写真・ケータイフォトなどを適当に書いています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新名神高速道路

開幕シリーズの3戦目、

3月30日京セラドームの観戦が決定しました!

(パチパチパチィ~^^)

観戦のほうもいいスタートが切れたらいいけど、どうでしょう。

これを糧に、今月も会社、頑張りましょうか。笑


さて、巷で大流行(???)の新名神高速道路を走ってきました!

開通してまだ1ヵ月たってないですが、新規格(設計速度140km/h)の

高速道路をドライブがてら試走してきました。


時間は深夜だったので、周りの風景は分かりませんでしたが、

雰囲気からして真っ暗だったので、相当田舎を走ってたのでしょう。笑


とにかく、トンネルが走りやすかったですね!


深夜割引(現在4割引中!!)と開通早期割引を使って、

2000円強で阪神高速、西名阪、名阪国道、東名阪、

新名神、名神を大回りできました。


途中の土山SAにもよって、設備を偵察しておきましたよ。


関西から名古屋方面へ向かうのに、神経をすり減らす名阪国道経由よりかは、

ずっと安全で快適な道路となりましたね。


問題は、この先新名神がどこまで伸びるのか、、、ですよね。^^;
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear