忍者ブログ

鉄腕強打 幾千度びー♪ 上海に住む社会人6年生が阪神タイガース・モータースポーツや、旅行先で取った写真・ケータイフォトなどを適当に書いています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初雪!そしてソフトボール!

 ←松本空港上空を雪雲が覆う

22時現在0.7℃の信州松本市です。。。

今日は寒かったですよーーー!


そして、初雪を観測しました!!

平年より10日早いそうです。ちなみに、去年は12月3日でした。

松本市を含めて、今日初雪を観測した地点は次のとおり。

------
11月12日:
八戸 盛岡 函館 若松 寿都 札幌 軽井沢 室蘭 江差 松本 青森
------

さ、札幌と一緒!寒いところですねぇ、松本市。


市内は雪が舞っていましたし、山はずいぶん白くなりました。

なんか、大町・白馬方面は本格的に積雪してるようで…。


最高気温7度の中、前回の記事にも書いたソフトボール大会をするために

「信州スカイパーク」(信州松本空港内広域公園)

に行ってきました。


もう、距離感覚がおかしくなるような、バカ広い空間、横は滑走路、

しかし飛ぶ飛行機は1日3便という中、

そこでは熱い試合が繰り広げられました。


サークルのみんなが集まってやったんですが、

長野キャンパスVS松本キャンパスの直接対決。


ヤスの成績 5番レフトで先発(クリーンナップ!)
1打席目・・・左二塁打1打点
2打席目・・・中飛
3打席目・・・四球

1試合目は、3-2で松本の勝利!


レフトではエラーなし!

何とか貢献できたでしょうか。笑

2試合目はメンバーを長野松本でシャッフル。

同じ守備位置で分けて、再び試合開始!

ヤスの成績 8番レフトで先発(ご存知「裏」クリーンナップ
1打席目・・・左前安打(たしか1打点)
2打席目・・・遊直

試合は2-3で負け!

レフト守備機会では、相手の4番に

頭上を遥かに越える、弾丸ライナーホームランを見送りました(笑


いやー、しかしおもろかった!!


そして、寒かった!!!


今度は、長野に遠征して、いわゆる「ホーム&アウェイ方式」で

決着をつけようと言う話も!



って、今度長野北部行ったら、雪中対決やろ、間違いなく!


帰宅後、ラケットのガットを張りにスポーツ店へ。

ウィンタースポーツ用品が前面に押し出されてて、

見とれとったんですが、よく考えたら、

お金がない、この冬。来月は車検。


どないしましょー・・・!
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
あれだけはりきって、お金がないってゆうニアミス。。笑
どんまいです☆笑
またソフトしましょ~♪
ABE 2006/11/13(Mon)00:51:14 編集
Re:ABEちゃん
マジでソフトおもろかったよなぁ!
やっとレフトの守備にも慣れてきた感じやわ。笑

けど、ホンマにお金が無くてやばい。来月の車検が…。
2006/11/13 23:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear