忍者ブログ

鉄腕強打 幾千度びー♪ 上海に住む社会人6年生が阪神タイガース・モータースポーツや、旅行先で取った写真・ケータイフォトなどを適当に書いています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

信州での生活が終了。

今日は23.4℃というポカポカ陽気になった奈良からヤスです。



昨日の夜は、J-SPORT ESPNでやってた「虎辞書なる!(サンテレビ制作)」を見てました。

内容は、03年優勝のときの試合。9月15日、赤星サヨナラタイムリーの試合です。

あー、なんか関西帰ってきた感じがするーーー!

って家族の横で叫んでました。


写真のアリアスも出てました。笑

アリアスの応援ですが、当時は

レッツゴージョージ!!ドンドンドドドン!!

って普通にメガホン叩いてたんですよね。

いまの「う~~~~~」より威圧感満点でした。

さらに、みんな立って応援してたし。。。うらやましス!






そうです、ついに信州松本から奈良に引っ越し、

大学4年間を過ごした信州から離れました。


2月28日に荷物搬出、3月1日に人間移動・松本市役所へ転出届、
3月2日に奈良市役所へ転入届、3月3日に荷物搬入と、

ここ数日はバタバタしてましたが、やっと落ち着いた感じでしょうか。


ただ、部屋の中は荷物でごちゃごちゃしてるし、完了していない住所変更など、

まだまだやることは満載だったり。


月末には会社の寮に入るので、それまでゆっくり自宅休養といきたいところですが…

早くも遊びの予定がぎっしり!


卒業式近辺に松本に戻ります。


けど、ホンマに今年は雪が少なかった。ノーマルタイヤで信州までいけますよ。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear