忍者ブログ

鉄腕強打 幾千度びー♪ 上海に住む社会人6年生が阪神タイガース・モータースポーツや、旅行先で取った写真・ケータイフォトなどを適当に書いています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松山で打線爆発!7回まで毎回得点!

▼阪 神-広 島 11回戦 
        (阪神7勝2敗2分、松山、18:00、20843人)
広 島 3 0 2 2 0 0 0 0 0       7
阪 神 2 1 1 1 4 1 1 0 X       11

(勝)太陽8試合1勝
(敗)横山37試合3勝3敗1S

【戦評】
 阪神は5-7の五回に1点を返すと、関本の犠飛で同点。さらに二死一、二塁から金本の三塁打で勝ち越した。六、七回にも1点ずつを加えた。広島は先発大竹から4投手が失点し、打線も五回以降は無得点に封じられた。

5回終了が21時。乱打戦は阪神が制す。


まぁ打ちも打ったり11点!


二桁得点が超久しぶりで、

信州長野市・松本市は県内最大級の祭りで盛り上がる中、

松山坊ちゃんスタジアムもわっしょいわっしょいの大盛り上がり。


浜中、鳥谷、シーツ、金本、桧山、金本、スペンサー、片岡

タイムリー発生。


今までの打線がウソのようでした。


まぁ、安藤がいきなり3点の『ハンデ』を与えたり、

ブラウン監督が映るなか、1回裏にベースが交換されたり、

ファールボールを取ろうとして、

1塁側サンテレビの3カメを破壊したりと

荒れる要素十分でしたが。w


(なお、3カメ破壊のリプレイは、
   3カメ自身のカメラで迫力のリプレイが終了後流されましたw)


まぁ、阪神は毎回得点で、21時でまだ5回終了。

金本(松山)

とりあえず、心配事を挙げておくと、

赤星と安藤て感じですか?


もう、打線がイケイケになってくれたんで

とりあえず嬉しい試合内容でした。


明日の松山もお祭りや!!
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
3カメ
こんばんは。とっつあんです。
もしかしたらこちらにコメントさせていただくのは
今回が初めてかもしれませんね。
あらためましてよろしくお願いします!
3カメは一時機能せず
右バッターを映すアングルがやや違っていたような(笑)
あのカメラってむちゃくちゃ高いですけど
ほんと大丈夫だったんでしょうか?
とっつあん URL 2006/08/05(Sat)23:32:14 編集
Re:とっつぁん さん
こちらこそよろしくお願いしますねー!^^

>3カメは一時機能せず
>右バッターを映すアングルがやや違っていたような(笑)

そうですよね!!浜中んとき、バックネット裏から狙ってましたもんね。
転倒から起こしたカメラ、レンズ辺りがいがんでましたし。。。
サンテレビも広島カープに賠償してもらわんと。
2006/08/05 23:56
乱打戦
久々に乱打戦見たような…。。
いっつも2~3点の試合見とったから、久々にあんだけ点とってもらってびっくりやぁ!!
8回も点は入りそうやったのにおしかった(>_<)残念ですわ!

ただ、最終回はウィリアムスに投げさせるのはどうかと、最後は疑問に思った!!
せっかく点差あったんやし、他の投手に投げさせてもよかたのでは?
タケチュー 2006/08/06(Sun)00:18:46 編集
Re:タケチュー
ほんま、見るぶんには打撃戦は楽しかったよなw
8回も入れてほしかったなぁ。

ウィリアムズやけど、どーやろなぁ。まぁ藤川は出さんにしても、江草も太陽もイマイチやったし。まぁ、しょうがないんちゃうかなぁ。多分久保田がおったら、出してるよ、岡田さん。
2006/08/06 00:46
リンク
TBではお世話になっております。

事後報告になりますがリンク貼らせて戴きました。
もし御都合が悪かったら言ってください。

では、これからもどうぞ宜しくお願いします。
pimama URL 2006/08/06(Sun)01:03:58 編集
Re:pimamaさん
こちらこそいつもお世話になってます^^
リンクの件、了解です(^o^)丿わざわざご報告ありがとうございました。

pimamaさんのブログはサイドバーの虎ブログリンク集に入ってますので!
2006/08/06 01:36
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear